【悲報】ワイヤーアクションは諸刃の剣だったな ?
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- 54: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:02:58.04
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1番の要因はヌルゲーなんだろう
ヌルゲーの1番の要因はワイヤーアクション
特に蟲受け身
モンハンで死ぬの被弾したあとの追い打ち攻撃で
それが無くなって死ぬことがなくなった
なんだかんだ勝ててしまう
失敗して悔しい思いしないと繰り返しは飽きるよ
- 57: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:04:46.87
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>>54
ヌルゲーは大した原因じゃない
コンテンツ不足が大問題
モンスター数が今の半分でもコンテンツが充実してれば飽きまで長引く
- 65: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:07:42.55
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>>57
そうかな
ワールドとボリューム変わらないよ
でもワールドはなんか知らないけどやってたな
フィールド出るだけで面白かったし
マルチも面白かったし
ライズはそういうワクワクがない勲章集め作業やれとか言われたらしい
他のゲームやるよ
- 60: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:05:30.17
- ワイヤーアクションは諸刃の剣だったな
新しいアクションで強いが
強くなりすぎて飽きるよ
- 66: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:08:11.31
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>>60
強い分には問題ない
むしろ強ければライト層が遊び続けやすいから寿命は伸びる
- 68: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:10:07.27
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>>66
モンスターが弱いと飽きるよ
何を目標にやる?
TA?
- 73: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:11:28.58
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>>68
キッズ層はモンスターを狩るのが目的だから強ければ強い方が嬉しい
- 78: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:12:42.99
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>>73
キッズ舐めんなよ
彼らも強くないとあきる
- 84: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:15:48.15
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>>78
闘技場全Sのギルカ見せてヌルゲー証明してやろうぜ
- 72: 名無しさん 2021/05/16(日) 16:11:03.01
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>>66
でも逆に操作が複雑化して使いこなせないんじゃないか?
それでいて虫前提のバランスになるっていう
格ゲーでいうスト2からZEROになったイメージ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1621143139/