【質問】お前らが作る理想のモンハンってどんなのなの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 163: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:49:47.64
- お前らが作る理想のモンハンってどんなんなん?どんな要素があればええんや
- 165: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:50:30.33
-
>>163
季節と水中戦とギルクエがあるモンハン - 171: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:52:32.23
-
>>165
まごうことなき糞 - 168: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:52:09.69
-
>>163
あの敵を倒すためにこの装備を作るための素材を集めるためにあの装備が必要
が無限に続くのがいい - 191: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:57:51.81
-
>>168
これなんだよなぁ…
ライズは性能だけ見ると作りたい装備が壊滅的に少ないし
素材要求が緩すぎて直ぐに作れてしまう結果として数を狩る必要の無いモンスターが増えてボリュームも少なく感じる
- 198: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:01:43.40
-
>>168
もしそのシステムだったら俺のような新規は面倒でついていけなくて買わなかっただろうな
モンハンは敷居が高いイメージがあって今更やる気なかったがライズは入りやすくて楽しいとの事だったんで買ってみた
結果楽しんでるけどな - 176: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:53:27.17
-
>>163
良モンスが大量にいて高難度も低難度も選べて属性が生きてて武器バランスが丁度いい - 190: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:57:40.35
-
>>163
とりあえず美麗グラでヌルヌル動く大迫力の狩りが爆速ロードでできるがまず理想のスタート地点や
後は大量のモンスと新規も多数、それに付随する防具に武器があって武器バランス良くてエンドコンテンツがあるモンハン - 192: 名無しさん 2021/06/04(金) 15:58:40.98
-
>>163
農業やりてぇなぁ - 312: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:46:51.14
- >>163 モンスに学習機能搭載。周回に応じてモンスが対策してくる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622779894/