【議論】護石ガチャは珠ガチャよりはマシwwwwwwww
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- 217: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:09:22.15
- ガチャはあっていい
実用品の排出率絞りすぎで更新していく楽しさが全くないのと
錬金する手順が面倒くさすぎてストレスなのがアカン - 219: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:10:02.90
- 護石ガチャは珠ガチャよりはマシ
というかライズで真面目にガチャする意味なんて無いわ - 220: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:10:11.19
- 昔の護石はもうちょい装備更新が捗った気がするんだが何が違うのか
わからない - 228: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:13:44.67
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>>220
ライズは護石無しでもほとんど必要なスキルは揃っちゃうからじゃないかな - 229: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:13:46.74
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>>220
そら防具でしょあとか?
昔は神おま出たらそれに合わせて防具調整してって感じだったけど今作防具に選択肢がほぼ無さすぎてお守りしか更新余地ないのにお守りが完全上位互換じゃないと更新出来ないからな
昔は相互互換なら更新出来る事が多かった - 222: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:10:59.90
- 護石は妥協しやすいしな
突き詰めると地獄だけど - 225: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:12:32.47
- お守りなんて攻撃3スロ3が最大値くらいで良いんだよ
下手にアホ強組み合わせを作るから天文学的確率の下痢ベンシステムになる - 233: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:14:50.27
- 自分はランダムで強くなる要素嫌いだからもういっその事
装飾品と同じく自由に作れるようにしてほしいなと思うんだけど
それだと最終的に皆同じスキル構成に行きつくことになりそうだからうあっぱ意味ないよな - 235: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:15:28.62
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>>233
ランダムでも皆似たようなスキルだしそれでいいと思うぞ - 237: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:16:07.39
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>>233
みんな同じ構成になるのがそんなにいけない事かね
モンハンなんてテンプレからちょっとお好みでいじるだけだし - 248: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:20:31.39
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>>237
いや自分はそれでもいいんだけど防具の見た目が皆同じで
オリジナリティがないとか言う人いそうじゃない?だからこそもう以降の作品では重ね着システムはデフォ搭載にしてほしいわ
多少は見た目被るとしてもある程度自由になれるしなんというかランダムに強くなる要素じゃなくて
それ以外の面で自由に選べる要素が欲しいわ
ラスボスクリア後は武器と防具の見た目自由にカスタマイズできますよみたいな - 252: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:22:05.81
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>>248
2作続いて重ね着出たから、流石にデフォになると思いたい
武器重ね着を謎に出し惜しんでるのは脳味噌ハゲだけど - 258: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:25:32.61
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>>252
まあ武器の”重ね着”ってなんかおかしいかもしれんけど
武器の重ね着は生産で新しく作るシステムとかでもいいから欲しいわ
見た目側の素材と性能側の素材をそれぞれ半分ずつ要求されて
新しい武器として作るみたいな - 240: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:17:00.79
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>>233
どのみちスキル構成に幅無いし - 234: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:15:02.20
- ライズのお守りガチャ手間だけかかって得られるもの全然ないもの
つまらなく感じて当然 - 250: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:20:57.50
- 護石ガチャの当たり外れ設定するためにほとんどゴミスキルにして当たりを引きそうになったらジャンプ鉄人で妨害する徹底っぷり
開発者の性格悪すぎ - 256: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:24:09.78
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>>250
スキル指定させといて最高ランク錬金は完全ランダムとかマジで終わってるからな - 275: 名無しさん 2021/06/04(金) 16:32:47.42
- 護石ガチャみたいなエンドコンテンツなんてそもそもフロンティアみたいなネトゲでやる事であってCSゲームには求めてないんだよね
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622779894/