【議論】景色よりbgmの方が大切な気がする⇐汎用BGMは●●が1番好き
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】このメッセージが出る!?キックされた側の表示がこちらwwwww
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
- 804: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:19:38.11
- 景色よりbgmの方が大切な気がする
- 810: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:22:29.81
- 汎用BGMは砂原が1番好き
- 818: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:25:48.27
- BGMは水没林が微妙なだけで他はかなりいいと思う
とか言ってたらボーカルいらんおじさんが来るかな - 822: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:30:24.09
-
>>818
ボーカルいらんおじさんにナバルデウスのBGM聞いて欲しいな
俺もバックコーラスいい感じだと思う - 819: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:27:57.79
- ここで言うと叩かれそうですが正直コーラスもなんならバゼルバルクのbgmも好きですしdlcの浴衣も買うほどには気に入ってる程度には今作好きなのに中身がスカなのが本当に残念です(小声)
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1624854253/

