【疑問】お前らの望む難易度って具体的に何を指してるんだ???
PCタイトル下_fourM
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- 465: 名無しさん 2021/10/28(木) 13:24:50.65
- 元が弱過ぎて強化された実感の湧かない強化個体
- 471: 名無しさん 2021/10/28(木) 13:34:50.27
- 豪鬼ラーをあそこまで高倍率設定にできたのは、2体いるうちのどちらを倒しても良いという条件付きだったからだしな
そういう形式じゃない限りは普通の微強化個体しか期待出来ない - 474: 名無しさん 2021/10/28(木) 13:39:00.74
- 豪鬼ラー方式いいよね、あれでバンバン強化個体欲しいわ
あとは強化個体ってわかるようななんかオーラでも纏わせて欲しいわ - 475: 名無しさん 2021/10/28(木) 13:55:14.37
- お前らの望む難易度って具体的に何を指してるんだ?
教えて欲しいな - 477: 名無しさん 2021/10/28(木) 14:00:07.53
- >>475 それなりに強くて時間が15~35ぐらいの
- 480: 名無しさん 2021/10/28(木) 14:07:08.92
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>>475
やり込んでいる人でも初見クリアはほぼ無理
最低10回以上負け続けてやっと立ち回り方が分かるようになる、くらいかな - 486: 名無しさん 2021/10/28(木) 14:16:28.24
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>>475
ダブクロの獰猛G級とか超特殊とか希望 - 482: 名無しさん 2021/10/28(木) 14:14:11.65
- 難易度かー
武器を弱体化するよりモンスターを強化して欲しいんだよなモンスターの攻撃が・・・発動・着弾・事後に分けて考えると、今は発動のモーションから技の種類を先読みして着弾を避けたり、事後の隙を予測して攻撃してるじゃん?
こういうパターンに変化を持たせる強化をしてほしい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1635219181/