【ネタ】そもそも徹甲は反動軽減のコストが軽すぎるんだわwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 286: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:02:29.16
- 徹甲斬烈はまさかワールドアイボーから更に使い勝手とか諸々上がるのはもう意味がわからんよね、一部追加モンスターもそうだけど肉質とモンスターのモーションと弾威力のバランスとる能力皆無じゃねーかよ
貫通が無難、狙えるなら通常がdps上回って散弾は防御不利背負ってインファイトな代わりに強いってベースが頭からすっぽ抜けてるとしか思えねえ
飛ぶ斬撃と爆弾でいいって何事だよ、徹甲弾を打撃弾にして改めて全部機種俯瞰して威力調整し直しでもしないと無理だろもう - 295: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:18:08.58
-
>>286
>>貫通が無難、狙えるなら通常がdps上回って散弾は防御不利背負ってインファイトな代わりに強いってベース言っちゃ悪いけど一度たりともこういうのは無かった気がするんだけど
- 288: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:05:58.44
- 気持ち悪いな
ライトはゴミとか言いながら強すぎい!とかネガキャン
剣士様はほんま - 289: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:07:01.05
- そもそも徹甲は反動軽減のコストが軽すぎるんだわ
- 290: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:08:11.25
- じゃあ剣士武器にも全部反動つけなきゃな
まじ気持ち悪い - 299: 名無しさん 2021/10/28(木) 05:21:17.61
-
>>290
ついてるんだよ…ヒットストップが… - 293: 名無しさん 2021/10/28(木) 03:14:01.63
- 剣士様はほんま
- 302: 名無しさん 2021/10/28(木) 06:45:47.55
- 剣士は剣圧飛ばせるようになれば遠距離からでも攻撃できてモンスターにアドバンテージ取れる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1635219181/