【話題】判定亜空間すぎないか?wwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
判定亜空間すぎないか?
#モンハンライズ pic.twitter.com/5cwqAjYluP

— ゆで琉璃🦀(@Rulia_Hermitaur)Fri Jul 15 02:47:24 +0000 2022
@Rulia_Hermitaur 空中割と変なとこにあるよね
@Rulia_Hermitaur こいつのこれやたら大味だから嫌い
@Rulia_Hermitaur マガイマガドは結局亜空間してますね
かち上げ鬼火噛みとかも
かち上げ鬼火噛みとかも
@Rulia_Hermitaur ガノトトスの弟子説ありますなこれは。



返信
リツイ
お気に



