【怒り】あぁぁぁぁ!!!!英雄柄が落ちねぇぇぇ!使用率によって泥率弄ってるだろ!⇐それはないだろw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【ライズ】凄すぎwオトモガルクのキャラメイクが可能!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
【疑問】集中モードは長押しと切り替えどちらが主流??
-
【議論】ハンマー始めてみたけど難しいなw
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522522897/
- 610: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:08:47.21
- 武器の使用率に応じて泥率とかいじってんじゃねーの?虫棍ばっか使ってるけど英雄柄だけ落ちんわゴミが
- 615: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:11:15.67
-
>>610
虫棒メインだが英雄は柄が一番出てるぞネギ棍以外何に使ったらいいのかわからんが - 620: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:14:36.35
-
>>615
ほんとお?もうちょっと頑張ってみる - 622: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:15:19.55
-
>>610
ないない
根拠もないし運が悪いだけ - 625: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:16:26.19
-
>>610
弩が8個あるのに柄が3個しかなくて凹むは - 631: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:18:15.46
- 英雄は柄が出やすい気がする
- 633: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:19:09.07
- 槍だけ8個あって他は2個以上ずつあるわ
- 636: 名無しさん 2018/04/01(日) 12:19:59.93
- は?俺の英雄柄と槌ばっかだが?ちな使用回数ゼロ

