【議論】竜玉使う時にこの機能欲しいw
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
- 944: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:14:25.73
- 間違って上げるつもりのないバフバロ胴7-5を上げてもうた…orz
竜玉使う時はもう1回確認とか欲しい…
- 945: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:33:23.37
-
>>944
確認あるでしょ - 947: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:52:09.29
-
>>945
ないでしょ。
確かに間違ってアップグレード画面にしたんだよ。
で、戻ろうと思って操作の時アップグレードのボタン掠っちゃったら、もう止まんない… - 951: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:55:24.72
-
>>947
普通は確認画面あるぞ
設定でOFFになってるだろうから確認しろ - 953: 名無しさん 2024/07/08(月) 07:04:17.53
-
>>951
ホントだ…thx。
チェック入ってなかったよ orz - 949: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:54:28.77
- R4以上使うときはアラート出るぞ
- 950: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:55:16.09
- 竜玉くらいでw
- 952: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:55:28.68
- 確認画面があるのにそれでもまだミスってさらに確認画面出せとかもう言いがかりだろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1720221690/

