【議論】傷が微妙に感じる理由これだと思うww
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- 96: 名無しさん 2024/12/06(金) 12:45:26.14
- 傷は単なるダメージ増加でしかないのが微妙に感じる
翼が傷付いたら飛べなくなったり腕が傷付いたら腕使った攻撃が弱体化したりっていう戦略が楽しめる要素にして欲しかった - 97: 名無しさん 2024/12/06(金) 12:46:10.90
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>>96
それは部位破壊の役割じゃ - 99: 名無しさん 2024/12/06(金) 12:49:03.58
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>>97
確かに
部位破壊にももっと色々な効果あってもいいよな - 104: 名無しさん 2024/12/06(金) 12:56:44.68
- 部位破壊で弱体化もモンスターがそれ前提の動きになってやらされてる感出てきたりするから難しい
- 105: 名無しさん 2024/12/06(金) 12:57:23.77
- 部位破壊と傷を別扱いしてるのが見た目的に凄い微妙
- 107: 名無しさん 2024/12/06(金) 13:00:40.76
- アイスボーンもだけど部位破壊ってもんがあるのに傷システムいらんだろ
- 108: 名無しさん 2024/12/06(金) 13:00:51.06
- カーナが尻尾切っても氷の結晶を生やしてリーチが戻るのを能力を活かしててかっこいいと見るか悔しさと見るか
- 109: 名無しさん 2024/12/06(金) 13:02:37.98
- 紫毒の尻尾切った時に劇毒が消えて切り落とした断面から毒液垂れてるの好きだったよ
- 110: 名無しさん 2024/12/06(金) 13:06:29.52
- 部位破壊が影響出るのはモンハンらしくて好きだな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1733445063/